7.23

2020.7/23で22歳になった。

23日0時になって一番初めにしたことはもちろん10キロラン。眠い目を擦って夜の海風を全身に感じながら、ゆったり自分のペースで。

自然に蘇る記憶を辿りながらただボーッとひたすら汗を流した。軽く仮眠を取ってまた10キロランへ。正確には12キロか。

「歳の数だけ(22km)走る」みたいなことをしておいた。

今はカフェでモーニングを楽しみながらこのノートを書いているんだけど、外は曇ってて少しだけ悲しい。
めちゃくちゃいい誕生日を迎えられてるんだけど、今日はもう1つ俺の中で大事なものが生まれた。

「会社」だ。

自分の誕生日と会社の誕生日を被せる粋な計らい。

西野インターン落ちて10日間、寝る間も惜しんで準備しました。

得意な「ドブ板営業」を毎日続けてさっさと自立します。

西野インターン落ちて良かったと思える日がくればなぁと思ってたけど、自分から"迎え"に行けたのは大きな収穫です。

めちゃくちゃ楽しむ!

ではまた!

CEO 片山馨悟