見出し画像

1月振り返り。

今日で1月も終わりですねー。
早い…。

今月は英語を頑張ろうと思って取り組んでいました。

先月の終わりくらいから、アプリに学習記録を残していて、今月は28時間勉強できたみたいです!

1日1時間には届きませんでしたが、今までの自分にとっては大きな進歩。

来月は1日1時間を目指してみようかな。

『年始に立てた目標の振り返り』
ギター
→ギターにはあまり時間を割けず、目標に関わることはほとんど出来ませんでした。

筋トレ
→まだガッツリとはやれていませんが、どちらかというと今月は間食をしないという事を頑張っていました。
体脂肪率にはあらわれていませんが…。


→ボイトレをちょっとずつやっていて、最近のカラオケでちょっとした変化を実感しました。
引き続きボイトレやっていこうと思います。

ミニマリスト
→何も整理は出来ませんでした…。来月は余裕ができそうなので、持ち物の整理を始めようと思います。

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?