見出し画像

デジふでことば『January』

『1月』の画像をお届けします。

北海道出身だからか、Canvaで背景用に雪まみれ~な写真を探してしまいました。2年前から住んでいる土地では、雪は一冬に1~2回くらいみたいです。

筆ペンは『銀の穂(ぺんてる)』を使いましたが、その後いろいろいじっているうちに、たまたま好きなテクスチャーになってくれて、うれしかったです。(再現の自信はありませんが・・・)

あれまぁ~! 何だか、とっちらかっちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)

もしお好きなのがございましたら、見出し画像等、お使いくださいませ^^

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ