見出し画像

行きたかった、大阪。

5/13-14と大阪でサウンドメッセというイベントが開催されていました。

私の推しであり憧れのギタリストAssHさんも登場するということで、SNSで繋がっている方の投稿を見ながら、行きたかったなぁと…

何回も登場する機会もあったようなので…
皆さんの投稿される動画を楽しんでおりました。

AssHさんとも交流出来そうな感じだったので、より行きたかったという思いが増しました。

あと、私の持っているアコースティックギターのブランドであるVINCENTさんも参加されていたようなので、久しぶりにお会いしたかったなぁと、またまた悔やんでおりました。

楽器に関するイベントでもあったので、すごく楽しめただろうなぁと思ったので、次の機会があれば参戦しようと思いました!

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?