見出し画像

教えて頂けることに感謝。

ここ最近のnoteからのお知らせ。

記事が紹介されました…!ありがたい!
noteさんとのお付き合いも4年になりますか…
最初は見る専門だったなぁ。
いしかわゆきさんの『書く習慣』から始まった
note投稿。そこから2年も経った⁈
コツコツ、スキ積み上げてます
最近はオススメも!

こんな風に色んな通知を頂くことは、振り返る機会にもなるし、思わぬ気付きもある。

ちょっとした通知ですが、ありがたいなぁと感じています。

そんなnoteさんからの通知に愛を感じるのは私だけでしょうか。
はい、勝手に受け取っております笑
いつもありがとうございます笑

これからもnote、使わせて頂きます!

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?