バス14時間の帰省➀

バスを使って帰省してます。14時間。笑
北極圏の街ロヴァニエミに行った時は、ヘルシンキから片道12時間だったから、僕の地元はそんなに日本の中枢から離れているのかと実感する。

家族をテーマに書いてたけど、3回目で少し躓いたので日記に変えます。

前回4月に帰省した際に、大学院進学を目指すことを伝えた。4ヶ月が経った。残り4ヶ月。

本当にあっという間だと思う。
だからこそ、1日1日を大切にする。

とか言いながらも、今回の帰省でも家族との時間を大切にする。東京で失いつつあるものを補填しようと思う。

ん、何を失ってるんだ自分は?
次の投稿で考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?