見出し画像

またまたやってしまった話

前回の投稿から2週間。

ここ最近、仮想通貨が暴落しています。

この波のチャンスを掴まねば、、、

そんな考えが頭をよぎり、、、

支払いに使わなきゃいけないお金。
50万円でトレードしてしまいました。

一時は60万円を超えたものの、
そこから一気に5万円になり

これはまずい。心新たにトレードして
5万円を50万円に戻しました。

よしよし、この調子

と思いきや、連続でロスカット。

ゼロになり、またもやってしまった。

いままでも、よくやってしまっているミス

空売り→下がってきて→利確→ここまで下がれば上がるでしょ→ロング→あれ、さらに下がる→ナンピン(さらに資金を入れてロング)→さらに下がる→含み損状態→一時はプラマイゼロに戻すが一気に下がる→含み損が50%〜80%(この段階で損切りはできなくなっている)→ロスカット

このパターンで毎回失敗しています。

利確した後は時間を置かないと

何回もこれをやらかしていて、分かっていても、資金が増えて、自信過剰になっている自分を止められず、トレードしてしまいます。

前回の500万円から支払い用の50万円が増えます。

これは今月支払わなきゃいけなかったので、

このままでは、カードが止まります。

自分の意思の力では、もう無理だと悟りました。

親に相談して、立て替えてもらい、カードを渡して、毎月の給料日にしっかり返済していく形にしていきます。

とりあえず、返し切ること。

また進展があれば話していきます。

いただいた支援は、えんとつ町のプペル光る絵本展2日間無料開催のための経費として使わさせていただきます。