見出し画像

新車がやってきました

「新車」とかけまして、
「納豆」と解きます。
その心は、
 初めは独特の匂いがありますが、
 乗れば乗るほど味がでて好きになります。
#最初から好きだよ
#突然の告白


新車がやってきました。

やっぱり嬉しいものです。
価格のこともありますので、最低限のオプションしかつけていません。
カーナビもBluetoothもテレビモニターもパッソモニターもドライブレコーダーもありません。
ハイブリッドでもEVでもありません。

それでも新車は嬉しいです。

ピカピカです。

最近は納車まで最低でも3か月かかるということで、すぐに乗りたい人は中古車を選ぶそうです。
その影響で中古車の相場が上がっているとか。

しかし、我が家ではそろそろ娘も運転するようになりますので、新車を購入し、そのまま娘に使わせようかということにしました。

これからよろしくお願いします。

さて、こだわりの強い長男はこの車にどんな反応を示すかな?
小型車なのでそう遠くまでは行けませんが、ドライブしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?