見出し画像

メッセージ

3人のことが気になっていた。
SNSの動向を確認しては、更新されないページを見て、そうだよなと思っていた。

今日コメントを読んで、ただただ早く、ファンの人たちのためにと寄せてくれたものだと感じる。
こうやって思いを表にすることすら、とてつもなく力のいることで、気持ちを整えなければならなかったかもしれない。

大好きな人に、ずっと一緒に過ごしてきた人に、面と向かって思いを伝えるのは恥ずかしい。
大好きな人が、ずっと一緒に過ごしてきた人が、いざ居なくなってしまうと、思いを伝えるのは何というか、難しい。

動き出せるようになるまで、しっかりと待っています。どのような動き出しになっても、まずはそれを見届けようと思います。

コメントが出されて、少し心を落ち着けることができた人も、もしかしたら多いかもしれない。
まだまだどこか、信じられないような、どういうことなのか分かっていないような、複雑な気持ちもある。
けれど、伝えられたメッセージをしっかりと受け取ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?