見出し画像

2月7日パチンコ 今日は小勝ち。リライト、一騎当千、マクフロ

今日もこりずにパチンコへ。

 午前中は昨日の勝ち分を使うために、いろいろと買い物してきた。どうせパチンコの勝ちを貯めておいても、パチンコに消えるだけだから、必要なものを買ってどんどん使ってしまおう、という作戦😅

 午前中に買ったもの↓

◯電動歯ブラシ 5千円

 高いのは1〜3万するけど、今まで使った経験的には安いので充分だわ。いろんな磨き方の機能付いていても、結局使わないしね。それに安いのでも手磨きよりはきれいになるから。

◯コンタクトレンズ 1day   2万

 処方箋が残っていた5ヶ月分をまとめて購入。だらけ者には使い捨てが一番。寝る時捨てればよいだけは楽。
 昔、20代前半の頃に2weekを1回も外さずに1ヶ月(3ヶ月だったかも)つけ続けたたことがあり(もちろん寝る時も外さない)、その時は途中で怖くて外せなくなったよね、、。コンタクトだけじゃなくて、角膜も取れそうだし😱あの時代は、仕事帰りに毎日のように雀荘行ってたなぁ。水道代が引き落としじゃなくて手払いで、払い忘れて水道止められたこともあった、、。(ガスだったかも)ひどい生活してたわ笑

◯スマホ保護シート 1500円

 胸ポケットに入れていてよく落とすから、必須アイテム。

◯リアップ(発毛剤) 7千5百円

 髪は大切に!(ハゲてないけどね)

     学生時代に付き合っていた彼女から、当時、薄いよね?将来ハゲそうとか言われて、、、いつからか使うようになってた。

 2ヶ月分120mlの大きいサイズ。昔は育毛剤じゃなく発毛剤はリアップしかなかったけど、もしかしたら今はいろいろ出ているのかも。個人的には髪は維持しているつもりだから、効果はあると思っている。

◯青汁 800円

 心ばかりの健康管理。でも、昼間は焼肉食べちゃったんだよね。昨日行こうと思った一人焼肉店とは別の店で、七輪で一人焼肉ランチ。

 ランチセット1100円
 上タン60g(4枚)880円
 サンチュ 100円
 ジンジャーエール LINE登録でタダ
 合計2080円

 上タン美味かった!

◯C店へ

 普段あまり行かないC店へ。
 ここもA店と同じでパチンコだけで500台以上の大型店。でも新台や準新台以外は客付きが悪い店。こんなんでやっていけるのかね?スロットは打たないから全体の状況はわからんけど。

 4パチコーナーに行くと、コードギアス、フェアリーテイル、戦国乙女6、リゼロは満席。とあるはぼちぼち。この店の源さんは全然客付きない。よっぽど回らないのか。

 あとの4パチはほとんど選びたい放題。まどマギの甘デジとか他店だったら満席だろうに、4台も空いているよ笑 

◯バイオハザードリベレーションズ

 1台目はこれ。
 千円6回転。ヤメ!
 回るとは思っていないけど、さすがにこれは無理、、、。

 サクサク動こう。腰は軽めに。

◯リライトFB

    うわぁー。懐かしい。この台好きだったんだよなー。ライトミドルとか絶対回らないだろうけど、

 誘惑に勝てずに着席(笑)

 絶対設定1だよね。新台当時もほとんど設定2で固定(たぶん)されていたよね。偶数設定示唆で設定1を否定させる使い方。

 1500円打ち込んだところで、、、

 クルーンキター!!

画像1

↑なんか画像が横になって直せない、、

画像2

プレミア日付じゃん!初めて見た!

ちなみにボタンバイブ赤も入った(97%)

画像3

 当然の当たり。

 20回転目。ライトミドルとは言え、今日も当たりが早い。

画像4

 赤はあるけど。この台、赤3つとかあっても余裕で外すからなー。油断ならん。

画像5

 順当に2個消化して、さぁ赤だよ!

画像6

 画像悪っ、、、。
 でも、同じの2つはチャンスアップのはず。あと、選択時プッシュボタン出たから、これも経験上かなり熱い。

画像7

 チャンスアップはなかったけど、、、

画像8

 良かったぁー。嬉しい。

このラッシュは、

画像9

画像10

画像11

 大して続かなかったけど、当たり、篝チャンス、ラッシュと、一通り楽しめたからヨシ!

画像12

 上皿を打って、やっぱり回らなさそうだからヤメ。

 2台打って、全然回らなくて、多分他の台も回らないだろうから、プラスのうちに退店だ。

 投資2500円
 回収1817発

 この店も会員カードは持っているけど、あまり来ないし、景品交換。端球だけ貯玉。

◯A店へ

 さぁ、2店目へ。とりあえず貯玉再プレイの2500発だけ打ってから考えよう。

 こっちの店はお客さんいっぱい。日曜日とは言え、14:30くらいで全体の7割くらいは稼働してるなー。この違いはなんなんだろう。

◯ガルパン

 まずはこの台。

画像13

 貯玉1000発打ち込み。回らない。打ちすぎた、、、。移動。

◯一騎当千サバイバルソルジャー

 次はこれ。108回転目から打ちだして、最初の1プッシュの117回転目

 こ、こ、これは、、、!

画像14

 龍玉保留キター!!

 大当たり or   小当たり!!

 運命の選択だ!!


画像15

擬似3から〜

画像16

趙雲キター!当たりそう!

さらに〜

画像17

孫権キター!!

オスイチ頂きました!!

画像18

画像19

画像20

画像21

 これが春夏秋冬全回転かー!

 でも16R確変かと思ったら、12連確変だった、、、まぁいいやー。

 この確変はすぐに16R通常を引いて、2連2920発で終了。

 もう少し伸びて欲しかったけど、贅沢は言うまい。

 投資125発
 回収2991発

 5連くらいしてたら、少し打ち込みたかったけど、全部飲まれる気しかしないから、時短終了後に即ヤメ。

◯マクロスフロンティア

 滞在時間15分くらい笑 今日はこのまま退店して勝ちを確定させようかと思ったけど、

 マクロスフロンティアの空き台が呼んでる〜

 ということで、着席 笑

 気分的には一騎当千の勝ちを少しは残したいから、500発ほど打とう!

 344回転から打ち始めて、125発毎の回転数は、12、6、8。やはり微妙だな。

 やっぱりやめよう、、、。

 残りの上皿打ち込んで、保留消化を見守っていると、パズランカに入って、その後シェリルタイムも来て2LINEリーチ笑

 絶対当たらないやつじゃん!

 当然のごとく外れて、通常画面に。

 えっ!?

 シェリルタイム!?

 復活キター!!

 嘘でしょ!?今までで一番寒い予告で復活しちゃったよ。絶対当たらないと思っていたから、会員カード抜いてたし。

 焦ってカード投入したから、画像とれなかったー。

 3図柄当たり。3図柄は通常あったと思うけど、SANKYOの台なら復活は確変だよね??

 多分確変だったと思うけど、すぐに3通を引いて、出玉810玉で終了。即流し笑

 一発は16R取りたかったけど、そうそう上手くいかないよねー。

画像22

A店では、2台合計で

投資1125発(貯玉)
回収3451発(貯玉)

今日は、小勝ちを積み重ねる流れだな。

 今は、喫茶店で500円のアイスコーヒー飲んでnote書いている。

 すでに1時間半くらいいるし、やはりパチンコの1プッシュと比べると価値が高いなー。

 この後、もしB店に行ったら、また続き書きます。(多分行きそう、、、)

 何か最近当たりが早すぎて、嘘書いてるみたいに思われそうだから、画像撮るようにしてみました。アニメ台でスマホを向けてパシャパシャしているから、若干ヤバい人だよね、、。

 でも、世間一般からすればパチ屋に行っている時点でかなりヤバいから、アニメ台にスマホ向けているくらいは、些細なことなんだよねー。


 とりあえず、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?