フリー麻雀の成績(8〜10月)

3年くらい麻雀していなかったのに、8月にふとしたキッカケで麻雀をやってしまった、、、。ううっ。

そこから3ヶ月間の成績がこちら↓

8月の成績

ピン東南 チップ0.5k

1着 66回

2着 71回

3着 44回

4着 49回

合計230半荘で+72.7k  わーい!

ゲーム代なしで対人収支だけなら、210kくらいのプラスかな。かなりついてた。チップでもかなりプラス。てか、東南戦を月に230半荘とか打ちすぎだし。

9月の成績

8月ピン東南戦でついたので、調子に乗って9月はピンの東風戦に挑戦してきました!ピン東自体は以前に打ったことはあるんですが、やっぱり動く金額が大きいので普通のサラリーマンにはなかなか厳しいですよねー。

ビン東風 チップ1k

9/5  +57.5k 

9/7  +20k

9/10 +35.5k

9/14 +69k

9/16  +54k

9/17  +10k

9/20  +24k

9/21  +20.5k

9/25  +46.5k

9/28  +24k

なんとまさかの10連勝!!361kのプラス

まじか!?こんなに勝ったの初めて!

だいたい1回行くと15東風くらい打つので、合計で150回くらいか?めっちゃついてたなー。これ毎月こんだけ勝ったらすごいことになるんじゃない!?(そんなことはありえないんだけど、ついつい夢を見ちゃいます)

そして、10月に突入。再びピン東へ。どこまで連勝街道が続くのか!?

10/2  −79k  まぁこういう日もあるよね

10/3  −54k  次こそ勝てるはず、、

10/6  −79k  財布が薄くなっていく、、

てか、この日は一時期−140kまでいってたし。

10/8  −17k  もう勝てる気しない、、

10/9  +5k  プラスはプラスだけど、、、

5日間で−225k。ぎゃー😱

さらに、テンゴ東風で5日間で100回くらい打って、

−79.6k  合わせて−301.6k

9月に勝った分が完全に吸い上げられました。麻雀って怖い。3ヶ月トータルではプラスだけど、あまりの負け続きにこれ以上は打てないと思って、それ以来はオンレのフリー雀荘には行っていません。ピン東は甘いもんじゃなかったよ。あのまま打ち続けていたら、とてつもなくマイナスになっていたと思う。

みなさんもお気をつけて、ほどほどに楽しみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?