【クリプト】ユーザーランクミッションの再開

画像1

ユーザーランクミッションの再開がされました。以前はあったのですが、バグかなんかで一時的になくなっていたんですよね。

これはRank100ごとに虹色のクリスタルが1個貰える報酬です。顕現とかでAP回復薬が有り余っているからランク上げとかしていない方も、この機会に是非ランク上げをして虹色のクリスタルを貰いましょう。とは言っても今の環境での虹クリは闇鍋でしかないのであまり旨味が感じられないかと思いますが・・・。

あと再開にあたって初回ランクアップ時に受け取ることが出来るので、一度ランクを上げないといけません。ここ注意ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?