見出し画像

2022/6/15 引き寄せ実行プロジェクト第5日め

1. 今日の感謝
・今日は久しぶりに出社。いろんな人に会った。
・ランチでパスタやさんのパンが美味しかった。
・次女がスムーズに起きた。
・家でゆっくりキレイなお風呂にはいった(しかも次女がお風呂担当)

2. 今日の視覚化
・今日はおやすみ (*^^*)

3. 今日の感情メモ
・本日「まんが 大富豪からの手紙」が発売開始。アマゾンで予約したときはもう少し遅い予定だったけど、今日到着していた。嬉しい。これ書いたら読もう♪
・いまちょうどclubhouseで健さんが発売記念のルームをやっていた。聴きながら、引き寄せnoteを書くの、嬉し!
・ここ数日、私の引き寄せたものをシェアしたら盛り上がったので、仲間で引き寄せ実行プロジェクトを開始することにした。メンバーを集ったらすぐ6名の賛同あり。メンターのアドバイス通り、行動してみる!みんなで引き寄せるの、すごく楽しみ。

4. インちゃんメッセージ
・「ダイバーシティ」と最初のページに縦書きで書いてある手帳?ノート?
・灰色、表紙に白い文字枠、ひとことメッセージ
→ イメージが見えた。

今日もいい日だった~。みんなに感謝。ありがと💛
Kei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?