見出し画像

田中圭写真集発売記念イベント✨

写真集発売記念ハイタッチ会に参加してきました。
最寄り駅で踏切内点検とかでしばらく動かず、これは集合時間に間に合わないと思い急遽乗る路線を変更。
何とか乗り継ぎも時間通りで15:30集合にギリギリ間に合いました。
焦ったーーー!!w

TSUTAYAに着いてエレベーターで6階へ。
6階に着いたものの、集合待ちなのかハイタッチが終わってお友達を待ってるファンの方がいっぱい。
まず、どこで受付するのかが分からなくて、タナ友さんに教えてもらい何とか非常口階段の方へ。
非常口階段の方に出て、列の最後尾まで降りた。降りても降りても列の最後尾が見えてこなくて、とにかく汗だくで階段を降りてやっと最後尾が見えて、スタッフさんがいた。
そこで受付開始。スマホチケットと本人確認!!が済むと暫くそこで待機
冷風機持ってても汗だくで、メイク直し云々じゃなかったww諦めました(*^^*)

列が動き始めたらブースまでの道のりは早くスピーディーだったかなー。
降りてまた8階に上がってブースに入るって感じ(階は曖昧w)
ブースに入ったらもう圭くんの声がしてて、ドキドキ倍増。緊張感はあまりなかったんだけどどんどん近づく彼の声にドキドキ♡
スタッフの案内で一人ずつ圭くんの元へ向かう感じなので、前の人のやり取りは見れず前の人が終わったタイミングで呼ばれました。
パーテーションを超えたらもう神々しい圭くんの姿が!!
そして、圭くんの目線はこっちに向けられる中、圭くんの前に進んだ。

アクリル板の横から左手だけを出して右手はテーブルの上だった。
そして圭くんとのハイタッチがスタート♡

圭「こんにちは〜」(手振りながら)
た「こんにちは〜」(手を振り返した)
圭「いっえ〜〜い⤴⤴」
の声と共に圭くんの手に手を合わせハイタッチ
た「お誕生日おめでとうございます」
圭「ありがとぉ~!気をつけて帰ってね~」
た「ありがとう~」

お互いに手を振り合ってハイタッチ終了。
あの笑顔で、両手でバイバイは反則ww
可愛すぎた♡

次の人が来るまで
こっちをちゃんと見て手を振ってくれてたのが印象的でした!
圭くんとの会話は全部ハイタッチしながらの会話です。
マスクしながら早口だったけど、ちゃんと聞いて返事を返してくれてたので、伝わってると思ってます。
体感0.何秒って感じであっという間だったけど、そこに圭くんは存在してて、あの至近距離で圭くんに会うのは初めての体験だったので参加できて良かったです。
テレビで見るより生の圭くんはシュッとして、サーモンピンクの色んなカラーの入った細ストライプ柄のシャツで、爽やかなイケメンでした。
手は大きくほんのり優しくひんやりした手。
自分の手が熱いから余計、冷たく感じたのかも♡
あれを1500人一人一人にやってたんだと思うと感謝しかないです。
限られた時間だったけど、素敵すぎる至福の時間でした。ありがとうございました☆
このイベントがまた次に繋がると良いなぁって思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?