かんたん❗️アイコンの作り方

こんにちは、“けい”(@Kei06090609)です。

このレポートをお読みくださってありがとうございます。


ツイッターを始めるとき、アイコンを何にするかって悩みますよね。

未設定のタマゴの画像じゃ味気ないですし……

ペットの写真や「いらすとや」の画像でもいいけれど、
それじゃあタダの趣味のアカウントみたいに見えちゃいます。


アフィリエイトといってもビジネスですから、
ツイッターで自分を見てくれるフォロワーさん達には
やっぱり自分の「顔」をしっかり覚えてもらいたいですよね。


とはいえ、いきなりリアル画像で顔出しするのはハードルが高い❗️

イラストレーターさんに依頼してアイコンを描いてもらうのは
お金がかかるし……(安くても3500円〜 くらいです)

そんな時に使えるのが、このnoteで紹介している方法です。


今回は、みのツイ、ツイブラを始めたばかりのツイッター初心者でも、
かんたんにアイコンを作れる方法を伝授します。

ぜひお気に入りのアイコンを作って、
あなたのアカウントをもっと盛り上げてくださいね💕



ここから先は

2,317字 / 43画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?