見出し画像

明日は秋分の日

今日は上級講座の日でした。
生徒さんがお彼岸なので…と、おはぎの差し入れを。みんなで美味しくいただきました。

今日の講座の項目の中に縁日というものがありました。
これはご縁がつながりやすい日、話が伝わりやすい日という日です。今日が縁日の方がいらっしゃるかも…とみんなでチェック。

すると!メンバーそれぞれが誰かとご縁がある縁日ではないですか!
なんて偶然‼︎ちょっと嬉しい!盛り上がりました)^o^(

午後は、お茶会でお世話になっている蔵カフェこうらくさんで、ある作家さんとお賽銭に関する縁起物の打ち合わせ。
ん?今日は「寅の日」では?
何と金運アップデー!お金に関する話しには良さそうな日ですね。

こだわりの甘夏スカッシュ
お土産は絶品の出汁巻きサンド

明日は秋分の日です。お墓参りに行くにはお天気が心配ですね。
この日は恵方詣りにも行きましょう!恵方詣りの前には必ず神様にご挨拶を。礼儀正しい人には応援をしたくなるものです。きっと神様も( ◠‿◠ )

♪ハッピーをみつけよう♪
九星氣学カウンセラー KEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?