見出し画像

オープンハート


卯年の2023年。

心を開いて向かい合う。
お互い向かい合い話すことで信頼関係ができる。
干支の卯にはこんな意味もあるのです。

可愛い干支のうさぎは作家さんから



卯は三碧木星が担当する十二支。
三碧さんが関係する方にもこの意味合いが関係します。

私は同会の星が三碧。
良く生徒さんや初めてお会いした方とも結構深い話をします。お相手の方は「結構喋っちゃったね〜。」とおっしゃります。
ついつい喋ってしまうそうな(*^▽^*)

なんでかな〜と考えていたら、
実は私がオープンハート。
常に心を開いて会話をしているからかなと気が付きました。

無理矢理喋らせているのかと気になりましたが、全然嫌な気持ちにはならないそうなので良かったです。

2023年、皆さんも心開いて会話しませんか?

氣の流れにのると、とても過ごしやすくなります。背中を押してくれる感じ。氣学はそんな学びです。

九星氣学カウンセラー KEI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?