ただ生き延びる(20230626-20220702)大谷レベルの睡眠習慣を目指す。

画像1 梅雨が明けませんね。一番嫌いな季節です。不快に耐えることに削られて,食事や運動へのモチベーションが下がってます。睡眠の立て直し。夜は10時前就寝を頑張ります。
画像2 岩牡蠣キターーーーー\(^_^)/これで1500円。値上がりはしてますが,他店よりも破格です。そしてデカくてプリプリです。
画像3 時間がなくて,急いで食べたら口の中が火傷…。でも美味かったなぁ。
画像4 私は,カツオたたき信者です。安くて,栄養価が高い。ニンニクをたっぷりつけて食べると,ご褒美感が高いです。
画像5 冷やし中華も始まってました~♪この夏は,各店の冷やし中華巡りしようかな。
画像6 これ・・・大豆麺なんですが,まーーーー不味い!麺自体が不味い。
画像7 また,はなまるうどんに来てしまいました。唐揚げが意外に美味いです。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。