【りおなちゃん】パパに強烈ツッコミ!病と闘う6歳娘と家族の軌跡 『every.特集』

ついにキターーーーーーー!!!
りおちゃんが地上波に登場!

今まで画面の向こう側にいたママが美人!

いつもの芸人路線じゃなくて,真面目に受け答えもできるりおちゃんが素敵。

幼稚園のお友達と「小学校の待ち合わせの約束した」って,りおちゃんが言っていたので,特別支援学校ではなく,小学校に就学するのかな?
そこもイイ!!
勉強もリハビリも,りおちゃんならがんばれる。

これからも,笑いながら,涙しながら応援します。

心配なのは「夏のあの番組」の餌食になってしまわないか?ということだけ。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。