見出し画像

オーナー日誌「畦と電気柵の補修」(2023/4/8)

2回目の作業日は全10組が参加。子どもたちもたくさん来てくれましたが、天気予報は完全にハズレでなかなかたいへんな1日でした。 

ぐずついた天気でしたが、朝から回復するとの予報だったので、土が乾いていないとできない荒起こしから作業内容を変えつつ、延期せずに作業をすることにしました。ところが、現実は朝になっても雨は止みませんでした。結局、1日中降ったりやんだりの繰り返しで、冷たい強風まで吹いている悪コンディション。何度も中断しながらも、畔板の設置と電気柵の補修作業を実施しました。雨のなか本当にお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?