ロンドンファッションウィーク1日目

さぁ楽しい楽しいファッションウィークが始まりました‼︎
しかし、ロシアのシェレメチボ空港で11時間の乗り継ぎでほとんど寝てませんが気にしません。気になるのはお風呂に入ってないことですかね…
頭が…足が…笑
気にせず行きましょう^_^

これが本拠地的なところです。
車と人で溢れかえってます…

こんな感じでブロガーもどきや自称スタイリストが撮られるために集まってます。ロンドンは特に撮られたがりのkidsが多いかなと。

自由ですね笑
基本的にこういう人は撮りません。

ファッションウィークは基本的にはビジネスの場です。ショーに限らず、どこかの会社のミネラルウォーターだったりお菓子だったり会場の外で配ってます。宣伝してるんですね。
今日はミカンでした笑

1日目は結構周りのフォトグラファーは活発に動きません。多くのフォトグラファーはニューヨークから来るので、到着が朝だったりで疲れてるんでしょう。

私も疲れました。

また‼︎

#fashion #london