見出し画像

ミリアムさんと一緒~これでお主も立派なアーセナルじゃ~

「アサルトリリィASMRミリアムさんと一緒~これでお主も立派なアーセナルじゃ~」をやっときいた。
ミリアムさん、ことミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウスちゃんが大好きな俺としては納得の内容というかアサリリの百合の世界観壊さずに(モブ女子生徒主人公)ASMRというものにうまく落とし込んだな、というのが感想である。

https://dlsoft.dmm.com/detail/dengeki_0004/

PC用のヘッドホンが壊れているのでそのうちヘッドホンを買いなおしてまた聞きたいところ。

あと正直なところをいうと、最高でした、、、あのとき時計を治していただいたモブリリィです!
一緒にお風呂→時計が直ったかどうか確かめるために泊まり込みしてくれるのはやばいだろ。。。なあ。。。?

メタなことをいうと、うちのオリリィ、リリアンデさんはどこでも寝てしまう良く寝るという特徴があり、このモブリリィもなかなか起きないという設定があり、脳内変換余裕だったので5倍くらい楽しめたのはあると思います…w

正直ASMRはそんなに興味がなかったのですがこれはとてもいいものでした。。。w
このモブリリィはアーセナルは怖いと思っていたらしいですが、俺はASMRは短いものだと思っていたので、ヘッドホンなしでもたのしめるくらい長いのは予想外でいい意味で裏切られましたw
これはラスバレにもミリアムさんのエモーショナルメモリアの実装が待たれますね。待ってます。よろしくお願いします。

しかしやっぱミリアムさんは面倒見がいい…ママ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?