見出し画像

youtuberって大変だ

こんにちは!ケフィアです。

3月14日より、とあるyoutuberさんの編集をさせていただく事になりました。

実績公表不可なので名前は伏せますが、登録者50万人以上いる方の編集です。

TransEditorサロンに入ってから案件をいただいたんですが、驚きました笑笑

そこで、僕は初めてYoutubeチャンネルの動画編集をしたのですが、提供された素材を見るとグッと込み上げてくるものがありました。

編集前の動画には、気合を入れている所や、言い方が気に入らず再度言い直している所など、努力が見られました。

「あー、Youtuberってやっぱり大変なんだなぁ」
と肌で実感しました。

ここまで大変なんだから、僕が動画編集することにより、撮影だけに集中しようと思いました。

今まで一人でやっていたなんて…
想像出来ません…

僕も頑張ろう。

そう思えた出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?