8月23日のバースデイカード

おはようございます☁️😊

今日は処暑❣️そして油の日❣️

日本で初めて油を搾り出す技術が生まれたのは
貞観元年(859年)
日本で初めて搾り出された油は
荏胡麻(エゴマ)油だったそうです💡

オメガ3で注目されているエゴマ油🌿
こんなに歴史がある分
日本人の体に合う油なんだなーって👍✨
私も毎日せっせと摂ってます😊

エゴマ油かアマニ油をかけるようになったら
サラダがシンプルな味ほど美味しく感じるようになりました🥗

素敵な一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌8/23のバースデイカード💌
誕生花 #モミシ ゙アオイ #ワレモコウ を添えて💐
誕生色 #テ ゙ィープサンフラワー 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #ウクレレを弾くエコ ゙マ少年
も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊

ウクレレって小さい子どもが弾くと
まるでギターなんだよね☺️💕
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard #ワニのニワ #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?