3月12日のバースデイカード

今日は👛財布の日👛
懐が深い人間になりたい😊

人生 First Take❣️

人生やり直せるとしたら、どこに戻りたいですか❓
って質問ってよくあるけど、ふと思ったのは
人気のYouTube『THE FIRST TAKE』と同じだなぁって。
やり直しのきかない一発録り。
間違えたらそのまま行くしかない。
だからこそあんなに緊張するんだろうなぁ
そしてそれが魅力なんだなぁ☺️

一度きりの人生☝️人生 First Take☝️
そう考えるとシビれるねぇ⚡️

でも、さすがに緊張しっぱなしは嫌だ🤣
でも自分の選んだこと・やった結果は受けて立つから👍

ま、この動画は間違えたとこ書き直して
そのプロセスは編集でカットしてますけどね🤣

そんな今日は🧁スイーツの日🍮駄菓子の日❣️でもあって
自分に甘くたって良いじゃない☺️💕とも言いたくなるのです。
じゃなきゃ、誰が甘くしてくれるの❓

人にはそれ求めたくないもんね😁
与えられれば受け取りますけどね🤣

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️
コミュニケーションツールとして
お役に立てたら嬉しいです😊

1日1日新しいあなたへ Happy Birthday❣️
1年に1度のあなたへ Happy Birthday ❣️
かけがえのない一日をお楽しみさまです👍

💌 365日のバースデイカード💌
その日の誕生花 を添えて💐
その日の誕生色のカードにしております🎨

今日は何の日? #財布 の日 をお題にした #イラスト
サイズ違いの #がま口 さん も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#バースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #OrangeVermilion #オレンジバーミリオン #色言葉
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐
#学名 #Anemone coronaria #アネモネ #紅花翁草 #ベニバナオキナグサ #花言葉
#3月12日 #12thMarch #お誕生日おめでとう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #プレセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?