1月10日のバースデイカード

こんにちは🌤🤗

世の中には開運文字というものがあるのだと知って
今日からググって知り得たことだけでも
早速意識して書いてみようと思ったら
書いては消して…の、まぁー多いこと🤣

筆跡を変えるのって簡単じゃないもんですね😅

でも、せっかく見てくれるのだから
見てくれる人の運気が少しでも上向いたら嬉しいなと思って
ちょっとずつ意識して書けるようになりたいと思いますので
しばらくはぎこちない字が続くと思いますが
気長にお付き合いください☺️

それでは
かけがえのない一日をお楽しみさまです👍

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

コミュニケーションツールとして
お役に立てたら嬉しいです😊

1日1日新しいあなたへ Happy Birthday❣️
1年に1度のあなたへ Happy Birthday ❣️
💌 本日のバースデイカード💌
誕生花 を添えて💐
誕生色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト
#戎神 #えびす様 も引っ張り出してみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊

#バースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨  #BirthColor 🎨
#草色 #くさいろ #色言葉
#誕生花 🌸  #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐
#学名 #AdnisRamosa #福寿草 #フクジュソウ #花言葉
#1/10日  #10thJanuary #お誕生日おめでとう 🎉  #HappyBirthday 🎉
#プレセント 🎁  #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?