9月5日のバースデイカード

おはようございます🌞

今日は計画と実行の日❣️
計画立てて実行していくことの大切さを
世の中に広めてゆくことを呼びかける日だそうです💡

私の最も苦手なことかもしれません😅
そんな行き当たりばったりな私に共感してくれちゃう
やさしい人のために今日はここで
最近よく聞く #PDCAサイクル について
ここでおさらいしておきましょう😊

P…Plan 計画立てること
D…Do それを実行すること
C…Check 実行したことを振り返り評価すること
A…Action 必要なところは改善すること

それをもとにまたPDCA PDCAと
だんだん良くなっていくしかないやつですね👍✨

やったほうがいいね🤔

それでは素敵な一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌9/5のバースデイカード💌
誕生花 #オミエナシ #ハキ ゙ を添えて💐
誕生色 #鉄色 のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #石炭 にも #栄誉賞
も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #くろか ゙ねいろ
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #花言葉 #女郎花 #PatriniaScabiosifolia #萩 #Lespedeza
#9月5日 #5thSeptember #お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #フ ゚レセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?