8月12日のバースデイカード

おはようございます☀️😊

今日はアルプスの少女ハイジの日❣️

そう言えば私も髪の短かった高校時代に
『ハイジ』って呼ばれていたことあったな💡って
ふと思い出してクスッとなった朝です😊

ユニークな昔のニックネーム
掘り起こしてみませんか☺️

それでは素敵な一日をお楽しみください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌8/12のバースデイカード💌
誕生花 #クフェア #フウセンカス ゙ラ を添えて💐
誕生色 #藤鼠 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト
少年の遊び相手をしてくれる #ソ ゙ウ も
描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデーカード #BirthdayCard

誕生色 🎨 BirthColor 🎨 #ふし ゙ねずみ

誕生花 🌸 BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #花言葉 #CigarPlant #花柳 #紅丁字 #煙草草 #HeartSeed #風船蔓 #8月12日 #12thAugust #お誕生日おめて ゙とう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #フ ゚レセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁
見てくれてありがとう ✨ #Thankyou

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ
#西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?