note書けって言われたし…

大学生にnote毎日書けって言われたんだよ

最近出会ったオモロい大学生に、note毎日書いたほうがいいっすよって言われまして、みんなにnote薦めまくってた。
#noteの人 !?

驚いたことに、薦められた人がマジで始めてる人が何人かいるんだよ!!
何なの、彼の言葉の強さというか影響力は…。

彼は現役大学生で、ピアスブランドを立ち上げたり、その資金調達としてクラファンしたりと、行動力半端ない、オモロい大学生だ。
この若さでこれだけ大人たちに会っている学生はそうそういないだろう。
これだけいろんな媒体で自身の活動を発信している大学生はいないだろう。

そんな彼が言う、「note毎日書いたほうがいいっすよ。」

SNSすらまぁまぁ疎い僕のような世代が、何発信すんの?的な世代の僕が、毎日note書くってなに!?

今日も彼に会ってさ、note毎日書いたほうがいいっすよってまだ言ってるww
何も書くことねーよって彼に返したけど、ほら書いたぞ!! 帰りの電車の中で書いたぞ!! ソッコーで書いたぞ!! 何なら彼に届かないってわかってて書いたんだぞ!! 書いたことすら彼に言うつもり無いのに書いたんだぞ!!
でも、彼に届いて、これが僕の記事ってバレたらオモロイな。

いつか、なんだかんだ言ってたくせに書いてんねや、って笑いながら、お酒飲みましょう👍

今日はありがとう。楽しかったよ😀


けーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?