見出し画像

K-BRAIN MINICON for JIMNY JB23W


MINICON

この小ささでこの効果。

ジムニーJB23W 1-6型 7-10型 対応

JB23Wは、全車対応のK-BRAIN MINICON.
取付は、圧力センサー。

圧力センサー自体は、1-6型と7-10型で異なるので、適合品番も異なります。

セッティングは2種類

S1:レギュラーガソリンセッティング

エンジンのレスポンスアップを目的として、セッティング。
まずは、このモードからお試しください。

S2:ハイオクガソリンセッティング

タンク内のガソリンをハイオクと入れ替えたら、スイッチを切り替え!
さらに攻めたセッティングをお楽しみください。

お客様レビュー

買って正解、大満足
★★★★★5.0

購入しましたが、試乗してビックリ。劇的に進化しました。3速で全く登らなかった坂道をなんとか登る位までパワーアップしました。 5速で走っていても、アクセルを踏むと今まで以上の加速が体感できました。ちなみにハイオク仕様です。買ってよかった。後は、燃費アップに期待します。
-----------------------------------------------

フラシーボじゃなかった!
★★★★★5.0
高いしどうしようかなぁと悩んだものの、ちゃんと圧力センサーに割り込ませる接続だし、何らかの効果はあるだろうと購入。 最初は「やっぱりプラシーボか」と思うほど、何も効果を感じませんでした。 しかし1ヶ月使用してわかったことは、「これは効いている!」です。 まず、3速、4速の3500回転~4000回転域の加速が気持ちいいです。何ならずっと4速で走りたいくらい!(笑) 運転のコツとしては、3速、4速とも3500回転まではタービンを回さずに加速すること。 3500回転を超えたあたりでクッと踏み込み、加給を効かせるとあら不思議!ホントにスィ~ンと体感できる加速感。 さすがに4500回転超えると5速に上げざるを得ませんが、そのまま踏んでもいいかなと思うほど気持ちいいです。 あと、副次的な効果ですが、燃費が結構良くなりました。9.5Km/Lだったものが、調子いいときは11km/Lくらいまで伸びます。 これはおすすめ出来ますね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?