見出し画像

HY-BRAIN パワープラスブースターEvo


シンプルスロコン

本製品は、部品構成を最小限とした、シンプルスロコンです。

純正形状スイッチ・本体・アクセルセンサーハーネスの構成です。

極めて純正然とした取付
OFFスタートにより、スイッチONで強烈加速に
フットスイッチ回路によりモード選択が可能。
取付はアクセルペダル上部とOBD電源です。

レビュー集

★5 アクア
アクアにパワーモードが付いた。
シンプルなスロコンと言う事で購入しました。
ちなみに、取り付けはシンプルじゃないですね。。
今回はカーナビから電源・イルミ・リバースをエレクトロタップで拝借。
最初にスポーツモードを試しましたが、スポーティーながら実用的な感じ。
次にパワーモードを試しましたが、レスポンスの良い純正パワーモードのような感じ。パワーモードだと多少は踏んでも、ほとんど燃費に影響しませんね。
どちらのモードでも、普通に街乗りが可能で、とても面白いです。
これなら、純正+αで楽しめますね。
———————————————
★5 アクア
すごい
期待以上でした。
初期設定では確かに敏感すぎるかも!?
アクセルコントロールに少し苦戦
慣れてしまったら、満足できないかもしれないけど、とりあえず満足です。
———————————————
★5 アクア
商品取り付けも説明書がついていてとても分かりやすくとてもいいです。パワースイッチを押すと、物凄い加速が出来ます。燃費は落ちます。パワースイッチの白色LEDがもう少し明るければ言う事なしです。
———————————————
★5 プリウス
何よりショップのアフターサービスが迅速でビックリします。
万が一の不良品も即座に対応していただけるのが非常に良いです。
当方、不良品引きましたが動作確認出来るまでサポートして頂けました。
商品は細かい設定が出来ない(2パターン)ですが吸排気チューンによるパワーアップを殺さないために十分な性能を備えています。
排気チューンによる低回転のトルクダウンによる燃費低下に対して中高速回転までの移行が速くなるため燃費の低下が無くなるという特徴があります。
トルクの無くなった低回転域は使わなければ良いという感じです。
パーツとしてただのアクセルワークの変化を狙うだけのものですが、体感は他のパーツより確実に劇的変化を生みます。
お薦め商品です。
———————————————
★3 プリウス
運転楽になりました
取り付けに関しては取説見ながらやれば難しくはないと思います。使い心地は軽く踏み込むだけで加速が楽になりました。燃費も少し良くなった気がします。踏み込み方によっては逆に燃費悪くもなりますので、あくまでも燃費よりも、加速が良くなり運転が楽になり、運転を楽しみたい方向きです
———————————————
★5 アクア
満足満足〜♪
商品到着しました。
取り付け時にカプラーの位置間違いで質問しましたが、とても分かり易い説明で助かりました。
それ以外は、超簡単に取り付け出来ました。
取り付けの感想は
爆発的とまでは行きませんが、走行中スイッチ入れた瞬間
クンッとパワーが上がる感覚がありました。
見た目は、どノーマルw
パワーモードがないアクアGsなので、1ランク上がったGsになりました。
なかなかいい感じです♪
———————————————
★5 シエンタ
ショップの対応良し
アクセルハーネスの取り付けに少々苦労しましたが、コツをつかめばそれも簡単に出来全体としての取り付けは簡単でした。
ですが、取り付け後に初期設定が出来ず、販社にメールで問い合わせ→翌日には返答があり言われたことを実行するもののやはり初期設定ができず。今度は電話をかけると親切に対応していただき、不良と思われるスイッチ部分を送っていただきました。ですが、それを交換しても初期設定できず(苦笑)
再び電話をしたところ本体とアクセルハーネスを送っていただき、それに交換した所上手い具合に初期設定も完了しました。
結果として、初期不良だったようですが、気持ちよく対応していただき結果として大変満足しています。
———————————————
★4 シエンタ
普段そんなに使うことはないのですが…ボタン一つで力が出るので坂道などでは進行しやすいです。
青色のLEDもいい感じでドレスアップした感もあり、いい商品だと思います。
このボタン一つでパワーアップするので、この商品はオススメします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?