tripleS - Black Soul Dress 日本語訳




솔직해질래
素直になってみない?

Dark mode

Da-da-da-da-da-da-da
Da-da-dark mode


아무도 몰래 숨겨둔
誰にも分からないように隠された

젖어도 티가 안 나는
濡れても気づかれないように着た

Black dress

울적한 표정 숨기게
憂鬱な表情に隠して

비를 맞을래 자유롭게 (Yeah, yeah, yeah)
雨に打たれるわ 自由に

발맞춰 걷는 사람 사이
足並みを揃えて歩く人々の中で

엇박자를 타는 나
歩調の合わない私

홀가분한 내 춤사위, oh-oh
身軽に踊る


까만 구두 아래
黒い靴の下

물기 가득한 바닥
水に濡れた床

젖은 도시 위를
濡れた都市の中で

느낄래 누빌래
感じるの 歩き回るの

신경 쓰지마 move
考えすぎないで

여긴 나의 세계 (Alright)
ここはあなただけの世界

리듬은 안단테
リズムはアンダンテ

Hashtag, dark mood


솔직해져 봐, 네 맘에
正直になってみて、あなたの気持ちに

너의 욕심에 관심에 더
あなたの欲や関心に もっと

상상하던 black soul dress, la-la-la
想像していた

나를 숨긴 채 도망칠래
私を隠したまま逃げるの

아무래도 난 어리기만 해
まだ年相応じゃないかもしれないけど

내 멋대로 해
思い通りにするの

분명한 난 black (I'm all black)
きっと私は


Da-da-da-da-da-da-da
Da-da-da-da-da-da

도도한 black dress (Oh-oh)
堂々とした

새까만 눈동잘 빛낼래
真っ黒な瞳を光らせる


손톱부터 구두까지
爪から足元まで

Everything 다 black을 물들여
全てを黒色で染める

매트한 블랙네일 new 새틴 드레스
マットなブラックネイル 新しいサテンのドレス

내 스타일은 전부 다 get
私のスタイルは全部

아름다워 차창에 비친 나
美しい 車窓へ映った自分の姿

좀 더 나다운 걸
前よりもっと私らしさを感じる

흐르는 음악도
流れている音楽も

나를 위한 멜로디
私のためのメロディ


까만 선글라스 위로
黒いサングラスの上から

내리쬐는 자외선
降り注ぐ紫外線

낯선 빛을 내가
慣れない光さえ私は

흡수해 탐할래
吸収するわ 貪るわ

완벽해진 기분
完璧な気分

여긴 나만의 stage, alright
ここは私だけのステージ

리듬은 안 탈래
リズムには乗らないで

Hashtag, dark mood


솔직해져 봐, 네 맘에
正直になってみて、あなたの気持ちに

너의 욕심에 관심에 더
あなたの欲や関心に もっと

상상하던 black soul dress, la-la-la
想像していた

나를 숨긴 채 도망칠래
私を隠したまま逃げるの

아무래도 난 어리기만 해
まだ年相応じゃないかもしれないけど

내 멋대로 해
思い通りにするの

분명한 난 black (I'm all black)
きっと私は


Da-da-da-da-da-da-da
Da-da-da-da-da-da

도도한 black dress (Oh-oh)
堂々とした

새까만 눈동잘 빛낼래
真っ黒な瞳を光らせる


시선을 벗어나
時間軸を抜け出して

진짜 날 찾아가
本当の私を探しに行く

관심은 오로지
関心を追求して

내 안에만 둘래
私の中にだけ留めておくの

두 눈을 감을게
両目を閉じて

나를 더 느끼게
自分をもっと感じられるように

가짜 같은 가면을
偽物みたいな仮面を

한 꺼풀 벗겨줄래
脱ぎ捨てて開放されるの

Dark mood


솔직해져 봐, 네 맘에
正直になってみて、あなたの気持ちに

너의 욕심에 관심에 더
あなたの欲や関心に もっと

상상하던 black soul dress, la-la-la
想像していた

나를 숨긴 채 도망칠래
私を隠したまま逃げるの

아무래도 난 어리기만 해
まだ年相応じゃないかもしれないけど

내 멋대로 해
思い通りにするの

분명한 난 black (I'm all black)
きっと私は


Da-da-da-da-da-da-da
Da-da-da-da-da-da

더 자유롭게
もっと自由に

이게 나의 real bad
これは私の

신경 안 써 never
気にしない 絶対に

오늘은 dark mode
今日は

불러도 대답 안 할게
呼んでも返事しないからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?