tripleS - Beam 日本語訳



재미 없어 너의 말투
面白くない 君のその話し方

내가 좀 나빠졌나 아이쿠
わたしが悪かったの?

You're Putting Me Down
わたしをずっと貶してるけど

So When You Tryna Control 들켜
君がわたしをコントロールしようとしてるの ばればれだよ

지은 적 없는 새로운 표정
見たことない表情してるけど

도대체 나 다운게 뭐야
いったいわたしに何を言いたいの

네가 바라는게 뭐야
君が求めてるのはなに?


여러 번 경고했잖아
何回も言ったよね

Don't Try To Use Me
わたしを上手く扱おうとしないで

날 좋아한다 하지만
好きだよなんて言うけど

이런 말로 Fool Me
そんな言葉でごまかそうとして

반짝이던 네가 왠지 미워보여
輝いてたはずの君がなんだか憎く思える

불빛이 과해 이젠 눈물이 고여 Uh
むしろ涙が溜まる

그래서 난 다시 비워져 From Deep Inside
わたしはまた空っぽになって


필요 없어
必要ない

Let Me Be Me
わたしに構わないで

넌 놀라서 가만히
君はおどろいて

Speechless Speechless
言葉を失ってるみたいだけど

원래 난 이래 Boy
わたしは元からこうだよ

뻔한 Reaction
退屈なリアクション

뭘 그리 놀라 Boy
何をそんなに驚いてるの

I Don't Gotta Know You Anymore
もう君に興味はない

내 마음은 Less And Bored
わたしの愛情はどんどん失われてく

Speechless Speechless

원래 난 이래 Boy
わたしは元からこんな性格だけど

뻔해 Reaction
退屈なリアクション

넌 너무 뻔해 Boy
もうぜんぶわかってるんだよ 君は


진심인 척 말해서 날 아프게 해
真剣に話してるふりしてわたしを傷つける

깊이 침투해서 날 고장내려 해
わたしの心に入り込んで痛めつけようとしてる

달콤히 감전될 뻔 했었지
その甘さにだまされるところだった

But Something Got Me Notice It's Not A Real Me
だけど何かが気づかせてくれたの こんなの本当のわたしじゃないって

You, 날카로운 Beam 처럼 베일 것 같아 슈우웅
鋭い光線のようなものが切り裂く

피하게 만들어 This Ain't Love
もう君と話したくない こんなの愛じゃない


날 바꾸려고 하지마
わたしを変えようとしないで

Don't You Trick On Me
わたしをなめてるんでしょ?

날 사랑한다 하지만
愛してるなんて言うけど

이런 말로 Fool Me
そんな言葉でだまそうとしてるよね

반짝이던 네가 왠지 미워보여
輝いてたはずの君がなんだか憎く思える

불빛이 과해 이젠 눈물이 고여 Uh
むしろ涙が溜まる

그래서 난 다시 비워져 From Deep Inside
わたしはまた空っぽになって


필요 없어
必要ない

Let Me Be Me
わたしに構わないで

넌 놀라서 가만히
君はおどろいて

Speechless Speechless
言葉を失ってるみたいだけど

원래 난 이래 Boy
わたしは元からこうだよ

뻔한 Reaction
退屈なリアクション


I Don't Need You
もう君は必要じゃない

And I Won't Fit You
相性が悪いんだと思うよ

Fresh 한 기분
新鮮な気分

난 이만 지우려 해
もうこれで終わり

I Don't Wanna Be You
あなたみたいな人は好きじゃない

Go Find Someone
新しい子を探してね

Who Can Feed You
あなたのお世話ができる子を

내 말에 Speechless
わたしの言葉を聞いて黙る君

뻔한 반응은 여전해
退屈なリアクションが続くね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?