tripleS - Colorful 日本語訳/カナルビ



おじろうぉ い きぶん
어지러워 이 기분
めまいがするようなこの気持ち

あすらい
아스라이
かすかに

のが どぅぬん のらん くm
녹아 드는 너란 꿈
溶けてわたしの中へ沁みるあなたという夢

ごろがぬん ばr ごるm
걸어가는 발 걸음
1歩ずつ歩いて

のるr ひゃんへ
너를 향해
あなたに向かうと

どぅぐんどぅぐん とrりぬん まうm
두근두근 떨리는 마음
ドキドキ胸がときめく


おん せさんえ
온 세상에 Beam
全世界に

のろ むrどぅろ ちゃっく むrどぅろ
너로 물들어 자꾸 물들어
あなたを私色に染める

ばrげ ばんちゃぎん びっ
밝게 반짝인 빛
明るく輝く光

なるr びちょわ ふぁに びちょわ
나를 비춰와 환희 비춰와
わたしを照らす 歓喜で満たされて

しじゃぎん どぅて
시작인 듯해
始まったみたい

'Cause I Wanna Be With You
あなたと一緒にいたいの

ね どんごんかじ
내 동공까지
わたしの瞳孔までもが

ちょんじょん と こじょ
점점 더 커져 Ah
だんだん大きくなり


のぬん ね まむr へおmちょ
너는 내 맘을 헤엄쳐
あなたはわたしの心を泳ぐ

じっご ぷるんびちぇ なん のえ ばだや
짙고 푸른빛의 난 너의 바다야
暗いなか青く光るわたしはあなたの海だよ

まち ちょにょんせぎ そっぐちん まみや
마치 천연색이 솟구친 맘이야
天然色で満たされたわたしの心は

まrろ そrみょんはぎん ひmどぅrだん まりや
말로 설명하긴 힘들단 말이야
言葉で説明するのも大変なくらい

ふぁんふぉらん い すんがん
황홀한 이 순간 You Got My Soul
恍惚としたこの瞬間

おんもめ せぷが ちゅむr ちょ なん
온 몸의 세포가 춤을 춰 난 You Know?
体中の細胞が踊ってる


     のん ね まr そげ ぱどぅr いるきょ
Hey, 넌 내 맘 속에 파돌 일으켜
あなたはわたしの心をざわつかせる

          たrこまご そrれいん ぬっきm
Don't Stop 달콤하고 설레인 느낌 (Oh)
止めないで 甘ったるいこのときめき

ちゃりたげ そだじぬん のえ もどぅん
짜릿하게 쏟아지는 너의 모든 Color
鮮やかにあふれ出るあなたの色

It's So Fantastic

You're So Colorful


ちゃmし いっこいっとん のrらうん かmじょんうr ちゃっげへ
잠시 잊고 있던 놀라운 감정을 찾게 해
忘れていた感情を思い出させてくれる

のらん みちえ せげ なるr じゃゆろpけ へ
너란 미지의 세계 나를 자유롭게 해
あなたという未知の世界はわたしを開放する

まち くむr くぬん どぅったん いろん ぬっきm
Hey You Got Me, 마치 꿈을 꾸는 듯한 이런 느낌
まるで夢を見ているような気持ち

ちょrで けご しpち あな
절대 깨고 싶지 않아 Really Like It, Don't Stop It
絶対に覚めたくない夢

Wanna Be With You Be With You Forever

I Like It (On And On And On Oh)


まみ かんじろうぉ
맘이 간지러워
胸がくすぐったい

のわ いっすみょん のわ いっすみょん
너와 있으면 너와 있으면
あなたと一緒にいると

とぅりょうrげ おpそ
두려울 게 없어
怖いものなんてない

のまん いっすみょん のまん いっすみょん
너만 있으면 너만 있으면
あなたさえいてくれれば

かどぅk ちゃん どぅて
가득 찬 듯해
満たされてるみたい

ねげん のらぬん ぶぷん くm
내겐 너라는 부푼 꿈
君という大きな夢で

You Are My Favorite
あなたがとても好きなの

It's Like A Magic Ah
まるで魔法みたい


のぬん ね まむr へおmちょ
너는 내 맘을 헤엄쳐
あなたはわたしの心を泳ぐ

じっご ぷるんびちぇ なん のえ ばだや
짙고 푸른빛의 난 너의 바다야
暗いなか青く光るわたしはあなたの海だよ

まち ちょにょんせぎ そっぐちん まみや
마치 천연색이 솟구친 맘이야
天然色で満たされたわたしの心は

まrろ そrみょんはぎん ひmどぅrだん まりや
말로 설명하긴 힘들단 말이야
言葉で説明するのも大変なくらい

ふぁんふぉらん い すんがん
황홀한 이 순간 You Got My Soul
恍惚としたこの瞬間

おんもめ せぷが ちゅむr ちょ
온 몸의 세포가 춤을 춰 Hey, You Know?
体中の細胞が踊ってる


    のん ね まm そげ ぱどぅr いるきょ
Hey, 넌 내 맘 속에 파돌 일으켜
あなたはわたしの心をざわつかせる

      たrこまご そrれいん ぬっきm
Don't Stop 달콤하고 설레인 느낌 (Oh)
止めないで 甘ったるいこのときめき

ちゃりたげ そだじぬん のえ もどぅん
짜릿하게 쏟아지는 너의 모든 Color
鮮やかにあふれ出るあなたの色

It's So Fantastic

You're So Colorful


You Are So Colorful
Yeah We Have Good Chemistry

Colorful


   のん ね まm そげ ぱどぅr いるきょ
Boy, 넌 내 맘 속에 파돌 일으켜
あなたはわたしの心をざわつかせる

    たrこまご そrれいん ぬっきm
Don't Stop 달콤하고 설레인 느낌 (Oh)
止めないで 甘ったるいこのときめき

ちゃりたげ そだじぬん のえ もどぅん
짜릿하게 쏟아지는 너의 모든 Color
鮮やかにあふれ出るあなたの色

It's So Fantastic

You're So Colorful

It's Like Explosion
You're So Colorful

ちゃりたげ そだじぬん のえ もどぅん
짜릿하게 쏟아지는 너의 모든 Color
鮮やかにあふれ出るあなたの色が

なるr どpちょわ
나를 덮쳐와
わたしを包み込む

You Are So Colorful

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?