tripleS EVOLution - Heavy Metal Wings 日本語訳




세상은 알 수 없는 미로
世界というのは抜け出せない迷路

정해진 답이 없는 길
これと決まった正解はないの

막막한 이 거리 가운데
果てしないこの道の中で

멈춰서 나를 보았어
立ち止まって自分を見つめた

때로는 포기하고 싶어
時には諦めたくなったり

비겁한 것도 괜찮아
逃げたりしても大丈夫

어른이 된다는 걸 알겠어
もう大人だってことはわかっていながら

더 무거운 날개 내 안에 날개, uh
重くなった翼 私の中の翼


Every day, every night, 눈물을 모아
毎日 毎晩 涙を集めて

상처도 슬픔도 모두 다 모아
傷も 悲しみも すべて集めて

나를 다 씻겨줄 한 방울까지 모아 fly
気持ちを晴らしてくれるこの空間まで すべて集めて飛ぶの


더 새로워 내 날개 펴고서
新しくなった翼を広げて

태양에 좀 더 다가 서겠어
太陽にちょっとだけ近づいてみる

So I know I'm free and beautiful, alright, ooh
私は自由で美しい だからきっと大丈夫

난 태양 앞에 불타지 않아
太陽を前にしても燃え尽きたりしない

단 하나뿐인 유일무이한 (type)
たった一人だけで唯一無二な

It’s all up to me
私の人生は私のもの

'Cause I'm freestyle angel
私は自由な天使だから


Heavy metal, heavy metal wings

날갤 펴고
翼を広げ

Heavy metal, heavy metal wings

어디로든 더 날아갈 수 있어, woah
どこにだって飛んでいける

’Cause I'm freestyle angel
私は自由な天使だから


All my life, 달라질 거야
人生のすべてが変わっていくの

수 많은 경계선을 넘어
たくさんの境界線を超えて

반짝이는 날개로 나
光り輝くこの翼で私は

아무도 손 내밀지 않아
誰も手は差し出してくれず

바쁘게 걷는 사람들
忙しそうに歩く人たち

세상이 차가운 걸 알겠어
世界は冷たいって知ってたけど

더 차디찬 날개 내 안에 날개, uh
同時に冷たくなる翼 私の翼


Every day, every night, 눈물을 모아
毎日 毎晩 涙を集めて

상처도 슬픔도 모두 다 모아
傷も 悲しみも すべて集めて

나를 다 씻겨줄 한 방울까지 모아 fly
気持ちを晴らしてくれるこの空間まで すべて集めて飛ぶの


더 새로워 내 날개 펴고서
新しくなった翼を広げて

태양에 좀 더 다가 서겠어
太陽にちょっとだけ近づいてみる

So I know I'm free and beautiful, alright, ooh
私は自由で美しい だからきっと大丈夫

난 태양 앞에 불타지 않아
太陽を前にしても燃え尽きたりしない

단 하나뿐인 유일무이한 (type)
たった一人だけで唯一無二な

It’s all up to me
私の人生は私のもの

'Cause I'm freestyle angel
私は自由な天使だから


Heavy metal, heavy metal wings

날갤 펴고
翼を広げ

Heavy metal, heavy metal wings

어디로든 더 날아갈 수 있어, woah
どこにだって飛んでいける

’Cause I'm freestyle angel
私は自由な天使だから


때론 무겁고 차가워
時には恐ろしいほど冷たくなり

벗어 던지고만 싶어
抜け出して逃げてしまいたくなる

근데 모두 나인 걸
だけどそのすべてが自分だから

As I just love myself
ただ認めて愛してあげるの

이젠 조금 익숙한 무게
少しずつ慣れてきたこの重み

날개는 더 단단해져
翼を堂々と広げて

하늘 높이 날아오를게
空高く飛んでいくわ


더 새로워 내 날개 펴고서
新しくなった翼を広げて

태양에 좀 더 다가 서겠어
太陽にちょっとだけ近づいてみる

So I know I'm free and beautiful, alright, ooh
私は自由で美しい だからきっと大丈夫

난 태양 앞에 불타지 않아
太陽を前にしても燃え尽きたりしない

단 하나뿐인 유일무이한 (type)
たった一人だけで唯一無二な

It’s all up to me
私の人生は私のもの

'Cause I'm freestyle angel
私は自由な天使だから


Heavy metal, heavy metal wings

날갤 펴고
翼を広げ

Heavy metal, heavy metal wings

어디로든 더 날아갈 수 있어, woah
どこにだって飛んでいける

’Cause I'm freestyle angel
私は自由な天使だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?