Taro Kaneko/少し変わった水族館の飼育員

水族館で少し変わった動物を担当しています。 動物業界をより良い環境にするため、僕の思いや学びを自分なりに発信していきます。 そして、夢である 誰もが認める日本代表のような「水族館」をつくることを目指しています。必ず叶えます。 本気な同志を探しています。

悲報。

携帯を海に落としてしまい、ラオス写真が…。

そして、4年間のデータが…。

ラオスという国に行ってきた。1

飼育員は世界中の生き物と関わることができる事が魅力の1つだと感じています。 そんな環境だからこそ、世界中に行ってみたい!と強く思っていました。 ただ、僕は学校の…

2月ラオスに行ってきました。

やっと、気持ちの整理が落ち着いたのでこれから少しずつ投稿していきます。

今の仕事のおはなし。

僕の仕事は水族館の飼育員。 しかし、皆さんが想像する魚やイルカのお世話をしているわけではない。 僕の担当はカエル。 よく、何でカエルなの? もしかして、会社の都…

名もなき夏の日。

長かった夏休みも終わりに近付き、 今年の夏も何者でもなかった。 そう思いながら甲子園のハイライトを見ていたら 無性に何かを残したくなったから 投稿してみようと思う…

No Title

僕にはまだ何もない。 だからSNSは吸収する為に常に読む側。   人の意見を知る事は素晴らしい事。 自分に無い考え方を与えてくれる。 自分の可能性に気付く事が出来…