LOL新シーズン始まって少しやった体感と感想

どうもぉ〜う、とりだよぅ🐔

シーズン2024が遂に来ましたね、いや〜何もかもが変わって大変大変…

今回のnote.はそんな井の中の蛙?違うな…無知蒙昧?的な…?中で少しだけ触ったので僕の感想とお話です。

まず声を大にして言いたいのが…

おい!脅威強すぎだろ!

あとは

APアイテム強すぎだろ!

僕は新シーズン早々にランクに行ける度胸がないのでフルパノーマルなので色々試させて頂きました…
エコージャングルと3回ほどマッチングしたのですが3回中3回中2コア段階でワンコンされました。
出来たレーンがADCとJGとSUPとMIDくらいなのですがね(ほぼ全レーンできてるじゃん)まぁ瞬溶けですね、2コアのエコーなのにフルヘルスが無くなりました。

新アイテムのAPシリーズ全部強い事書いてるじゃん!!
シャドウフレイム書いてること強すぎだろ!!
ストームなんちゃら痛すぎだろ!!

と、ここまでボコボコにされた感出てるのですが実は自分も脅威で破壊してたりするんですよネ゙

グレイブスがまぁ強い、AA3回したらタンク以外全部倒せるこの全能感気持ちよかったです。

ADCもやりましたよ、ジンですけど。体感新シーズンのADCは全体的にアイテムスケールを凄い感じます、レーン戦でキルが沢山起こる訳では無いのですが最終的にとんでもないダメージが出ます。

まあでも、今回の新シーズンはバースト系のキャラが強そうだなと思いました。
今シーズンもランクの日記書きます、そちらの方もよろしくお願いします〜。

この記事が参加している募集

LoLを熱く語る

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?