何回聴いても螺旋のramkoやばすぎてlyricの色々語る。

納涼〜
今回は珍しく螺旋の中の一人のlyricのお話です。
ramkoが螺旋に出た!最高だ!
ライブとかは行ってないけど正直めっちゃ好き♡
ということで歌詞を見てくよ!!

lyric

「こんにちわ!ramkoさん!」

ramkoの曲のプロデューサータグみたいな感じで挿し込まれてたフレーズ
元ネタはゆるゆりの歳納京子のペンネームである西京極ラム子さんです。

あの人が流した涙は誰のため
悔しさで歌詞を書く日常(日曜)

私に翼は必要ない
今があるだけ今を生きるだけ

bitch you talking shit
もう聴きたくないよ
走り抜けた猫がいたあの道路

bitch you talking shit もう聴きたくないよ↓
lost woods!

走り抜けた猫がいたあの道路↓
hard to say!!

ヒリヒリした音の雲
うまい肉を食べて飲み干すRed Bull

ヒリヒリした→hirihiri
音の雲→SoundCloud
うまい肉→umai beef

雁字搦め
やりたくない事が増えてくよ

また後で
狂う前にやりたいeggwars!

eggwars!

因みにEggWarsはマインクラフトのミニゲームが沢山あるサーバーで遊べるゲームの名前です。

雁字搦め
やりたくない事がプレッシャー

プレッシャー→pressure

また後で
狂う前にやるeggwars

スマビデできたらドリフト
霧の設定は良好

スマビデ→SMILEVIDEO
ドリフト→阿佐ヶ谷ドリフト
霧の設定は良好→fogsettings

Yのビートでskrr
もう既にコンプリートミッション

Yのビート→Y ohtrixpointneverがプロデュース
もう既にコンプリートミッション→螺旋完璧だよねって事だと思ってる

何者でもない私
今が幸せ

何者でもない私今が幸せ→ramkoが入れたかった歌詞

感想

ramkoと一緒に曲を作ってたりする人たちの名前や曲が散りばめられてるのが最高だし本当に聴いてて気持ちいい。
螺旋の中で一番自分といる環境を表現できたリリックだと思う。
大体サンクラでdjmix聴いててこの曲良いなって思う曲はramkoの曲。
だから心からリスペクト、この螺旋をきっかけにもっと売れてほしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?