「わいせつ教師」トレンドを見て思った事

もうなんだかあまりにも溜息案件なのでサムネすら設定せずに適当に喋ります。※個人的な意見なので突っ込み不要。

ちょい過激かもしれんが言わせてもらうと「お前ら本当に性的な事件好きだよな、そういう事件ばかり見て逆に安心してんじゃねえの?」と思いました。
ヤバイ教師なんて大量にいるしイジメや体罰なども大量にあるわけだし、生徒をイジメていた教師が辞めもせず今日もボケーっと生きているわけなんだが「そいつらには何も言わないでわいせつ教師を重視して潰すの?」
性的な事よりイジメや暴力の方が生徒が自殺したりしてマズイと思うんですけど、今の日本では性的な事件しか興味無いの?

暴行やわいせつなど、それぞれの件数を見てみようか。

わいせつ

文部科学省「公立学校教職員の人事行政状況調査(平成22年度~30年度)」より引用

おいおい、わいせつなんかより他の内容の方が多いじゃねえか!


まさか文部科学省が出している調査データに対して「暗数」なんて馬鹿な事は言わないよな?w
痴漢の時は「男の方が加害者数が多い!」と言っていたんだからこれにも適用しないと駄目だよなぁ????

大体さぁ異常なんだよね、ちょっとでも性的な事件が起きると署名とかするくせに、他の残虐な事件には全く興味を示さないのって。
こういう事を言うと「じゃあお前が署名すれば?声挙げれば?」とか言い出す馬鹿がいるけど、署名するかどうかはあくまでも自由なわけ。
自由なんだけど「署名したり声を挙げるのが性的なものばかりだから疑問視している」というのが分からんのかね?
「子供の人権を!」とか言ってる奴らが性的な被害にばかり関心をしてたらおかしいだろ?
虐待やイジメの事まで考えているなら誰も突っ込まないが、話が性被害ばかりだと「お前が性被害の事を好んで話題にしてんじゃねえの?」としか思えないんだよなぁ。

今の日本、と言ってもネット上の話だが性的な案件に異常なほど敏感なのは本当に気色悪いし、そういう事件にシュバババ!っと寄ってきてギャーギャー言い出すのって馬鹿なんじゃないの?とさえ思う。
Twitterはそれぞれの派閥が好きな話題を騒いでいるから分からんでもないが、一般人が多めなYahooニュースですら性的なニュースに群がってすぐ横や下にある残虐なニュースには興味を示さないのは吐き気がする。

そういうコメントをしている奴らの他のコメントを見に行くと見事に「女性の話題や性被害系のニュースしか反応してない」わけよ。
更に言うとそういう奴らは「男の被害には微塵も反応しないどころか男が全て悪い」と突っぱねているくせに、「私は性被害に遭いました・・・」や「私は男に暴力を振るわれました・・・」とか言ってんの。
おかしくね?

男の被害はどうでもいいし男が全て悪いという方向に持っていくような奴が被害に遭ったどうの話してても

知らねーよお前みたいな奴の事なんて

としか正直思わないんだよね。
男に文句言うくらいならテメェ自信で解決しとけ。

俺も昔、女から色々な被害に遭ったんだがこういう奴らって俺の事なんて何とも思わないどころか鼻で笑っている事だろうよ。
そんなゴミみたいな奴らの事を考えろ(女性の事を考えろとか尊重しろとかいうアレね)とか言われてもマジで知らんがなって感じ。

お互いの事を考えるのであれば相手の事「も」考えなくてはいけないのが基本なんだが、こいつら害虫はマジで自分の事しか考えてねえわけ。
俺だって前までは女の事を嫌でも考えていたわけだが最近の「女性の人権を」みたいなクソ活動を見ていると男の事なんて何も考えてないし、自分達女の我儘を無理矢理通す事しかしてないから女を尊重するなんてガチのマジで嫌なんだよ。

誰だって自分の事が一番大事だし、人間なんだから我儘放題生きたいってのが本音だよ。
それを女だけ得して男は我慢しろとか「まずは」女の事を考えろとか馬鹿じゃねえの?としか思わんし「まずは」って何だよ、女の我儘を聞いても男の事なんて一切考えない屑共が何言ってんの?としか思わねえんだよ。


少し書こうと思ったけど結構長くなってしまった・・・。
「男が結婚しなくなった理由」の記事を先に書こうと思っていたけど、
マッチングアプリの話ばかりになってしまっているので話のバランスを整頓できたら公開します。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?