見出し画像

【ショタラブドール問題】社会的責任について思った事

上記の記事が先日話題になりました、いいね数が9000を超えたあたりからピタッと止まりコメントも止まっているので飽きてしまったのかな?という感じですね。

この問題は他の記事やTwitterで検索した方が早いですが、簡単に言うとショタコンの人が「リアルで犯罪する前にラブドールで発散しようぜ」みたいな事を漫画にした事から始まっているんですね。
うーん、確かにこれだけ見ると「公共性があるTwitterという場でショタコン(ロリも同様)ラブドールを漫画でそのまま乗っけて勧めているのはどうなんだろうな?」と思ってしまうのですが、色々な人の意見を聞いていると少しおかしな点があるんですよね。

まず今回の件で「小児性愛」と表現している事。
最近のSNSでよく見るのが「ロリコンキモい」「ペドロリキモオタ4ねよ」などの言葉ですね、空気を読めないロリコン(そいつがオタクかどうかは分からねえし性別も分からねえけどな)がニュースの記事などに変態なコメントを残していくアレです。
恐らく皆さんも1つはそのようなコメントを見た事があると思うし、書いている奴もおかしな奴なので言われても仕方ないとは思ってます。

しかし今回の件はあくまでもショタコンであり、ロリコンとは全く関係ない話ですよね?
それなのに何故かロリコンの事まで一緒に叩き始めているという意味不な状態になっているんですよ。
今までのTwitterであればロリコン叩きだけ頑張り、ショタコンは無罪であり女性がショタでも加害性が無いからOKのような空気だったと思います。
今回は漫画の作者が男だったから叩かれたのかな?とも思ってしまいますし、何より今までの事を思い返すと『これが女性だったら多分叩いてないよな』と思ってしまうんですよね。

多分これを見た人の中には「はあ?小児性愛は異常だろ?」「ロリコンの擁護キモッ」「小児性愛は犯罪に繋がる(キリッ」と思っている方もいるでしょう。
実際に上記の事をTwitterではアホみたいに集団で言っている方ばかりで
『実例ありがとうございます』とお礼を言いたくなります。

言っておくけど俺は小児性愛では無いし擁護もしてない、ただおかしな動きだなと思ったから記事にしたまでです。

既に小児性愛の話はせずに「ロリコン叩き」をしている人が多いですね。
おい、ショタコンの話はどうした?と突っ込みたくなるし「あー、やっぱただ単にロリコンがキモいからショタの話に参加してロリコン叩いてただけなんだね」と読者の中で思った方もいる事でしょう。
この話に参加している規制派のほとんどは「子供を守る為に小児性愛の話に参加している」のではなく、「子供を盾にしてロリコンキモいという個人の感情を隠し、ロリコンを規制するために小児性愛は異常であり犯罪だとレッテルを貼り話を正当化している」という事です。

色々な方が言っていますが「実際に犯罪してなければいいじゃないか」というのは正しいわけで、「社会的責任」などという言葉で誤魔化しても無駄なんですよ。
子供の安全を守るどうの言ってる奴には、
『そんなに子供の安全を普段から考えているんですか?凄いですね。それならば近所でいいので毎日子供の安全を見守る活動でもしたらどうでしょうか?子供の安全を守りたいんでしょ?早くやってくれよ。』と言いたくなりますね。

普段子供の事なんて何も考えてないくせに、こういう話題になった時だけシュバババ!っと飛んできて「小児性愛がぁー社会的責任がぁー」馬鹿じゃねえの?
「海外では既にぃー日本は遅れていてぇー」も非常にアホで、自分で考える脳味噌が無いから海外に合わせようとするんですよね。
お前がキモいと思っているだけの事を、都合よく海外の一部で規制されているからと言って持って来ようとするのは滑稽すぎる。
このような輩は自分に都合が悪い事を海外から持ってこられたらどんな反応をするのか非常に気になる。
そしたら「マイノリティーだから虐められるぅー」みたいな事を言うんだろうな。馬鹿だから。

多様性がどうたら言うのであればお前が気に入らない事も認めろよ。
ガキみたいに床にジタバタと転がりながらギャーギャーワーワー騒いぐのいい加減やめろよ恥ずかしい。
今回のような話に参加するとネット上に精神的に幼い奴が多すぎる理由が分かるんだよな。

小児性愛反対している奴に子供がいたとして、そいつがネット上でガキみたいに反対しているようではその子供も大したことないよな。
そんな奴に育てられてもマトモに育つわけが無いし、ネット上に溢れる我儘ばっか言ってるリベラルやフェミみたいな奴になると思う。


期待できない子供の為に社会が合わせる必要は無いんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?