詰め込みまくった一日

今日は盛りだくさんの一日だった。

午前中は前からずっとやりたかった麻雀を学び、
午後は今後のキャリアを考えるためのフェアに参加し、
夕方は行きつけのカフェでちょっとした演奏会をのぞいてみた。

前はこんなに予定を詰め込んだらへとへとになっていたのだけれど、今日は不思議と、むしろ逆にものすごく元気が有り余っている気がする。それだけ一つひとつの活動にエネルギーを得たということか。

以前は活動するとエネルギーが削られるタイプだったが、ちゃんと活動からエネルギーを得られるタイプの体質に変わってきたのかもしれない。自分からするとこれはまた大きな大きな変化だ。なんと喜ばしい。

とはいえまだまだ油断できない。「めっちゃ楽しんだ!元気もらった!」と思ったらその翌日死んだように動けなかった、というのも自分あるあるなので明日明後日あたりまでは様子見である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?