見出し画像

どうしてどうして僕たちは出会ってしまったのだろう

結論から言いますね。

朝3時起きは、キツい。
寝る時間を遅くします💦

今日は、朝方に『君が歩むセカイ_ feat. GUMI』を作って気力を使い果たしたよ。

眠い頭で過去作の曲をリメイクしてMV作るが、思うように作業が進まない。

午後からは、頭を切り替えて、明日の自分に、『続き』を任せる事にしました。

頼んだぞ、明日の僕('◇')ゞ


15時ごろから久しぶりのゲームタイム。
しかし、眠い頭では、全力で楽しめないコトを後に知る。

夕飯は、鶏むね肉のサラダです。

ガーリックドレッシングを掛けて頂きました。

ごちそうさまでした。

とりあえずは、21時までは寝ない様にします。

おやすみなさい(眠イ)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?