見出し画像

真っ直ぐ過ぎる君だから自分の椅子が見えないと

こんにちは、宮本RINGOです。


今日は5時に起きましたが、雨が降っていたので、朝ランは中止になりました。


朝に『小説家になろう』で小説を投稿したので、分かる人は読んでみてね。

タイトルは『異世界で、我、畑を耕す』です。

note版は、近いうち投稿します。

朝に過去作にMVを付けてみました。ちなみに今回は、ボーカルはGUMIです
こちらからどうぞ↓

その後は、買い物行って、お昼になりました。

お昼ごはんは、『トマトバジルパスタ』です。

酸味が効いて美味しかったです。

午後からは、部屋の掃除をしました。

散らかっていたのでスッキリです。

その後は、マイクラで『天空の城(仮)』を作り始めました。

豚や牛などの家畜はどうやって空に昇って来たのか不思議です。


そして本日の野菜の収穫をして、現在に至ります。

明日こそは朝ランします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?