見出し画像

手掛かりになるのは、薄い月明り

こんにちは。
書かなくてもいいかなと思ったら、
日記も二日目でサボったらマズいと思いました。

二日坊主には、なりませんでした(笑)

こちら、宮本RINGOです。


今日は、6時まで寝ました。

元気いっっっっっっっっっぱいで早起きです(笑)


起きたら、麦茶とコーヒーを飲みつつ、曲作りに打ち込みました。


出来たのは、

『恋愛空模様_ feat. GUMI』

という曲です。


朝と午後に作って、完成致しました。

MVを作るのでしばらく掛かると思います。


時間は、朝の8時半、病院に行って、帰りのファミリーマートで先日のジュース無料引換券で、
2本のグレープジュースを貰いました。


ついでの買い物で、某スーパーのポイントカードが2800円くらい貯まりました。


帰ってきたら、お昼ご飯!!

やっぱり、昼寝しました(笑)


1時間くらい寝たら元気が出たので、曲作り。

終わったら3時ごろだったので、クラナドの渚ルートを読み進めてました。

カクテキのつまみ食いで現在に至ります。

明日は、晴れなので、畑の草刈り頑張ます。


クラナドの刺繍もしますっ!!

よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?