見出し画像

【検証予定】『ぶちスライム』は強いのか?

こんにちは、宮本RINGOです。

今日は昨日の夜に安定剤を少し多めに飲んだら、良い感じに睡眠は取れました。

何故かドラクエの『ぶちスライム』の夢を見ました。

『ぶちスライム』は、ドラクエの弱い方のスライムだった気がする( ^ω^)・・・

そ、そんなわけで、『ぶちスライム』検証動画を取ろうと思います。

ぶちスライム(Lサイズ)とぶちスライム(Sサイズ)2体を用意して30戦バトルに何勝出来るかと言う企画です。

スキルは集め中です。

10戦越えは《普通》、20戦越えは《強い》、25戦越えは《最強》とします。

こんな企画も雨の日だから思いつくのです。。


これから梅雨入りなので、【ぶちスライム最強検証動画】を作ります。

えっ今日は何したかって、朝にいつものチャンネルに《救済のコーラス_ feat. GUMI 》をupしたから見てね。


体調は以前変わらずの若干鬱傾向です。

5月病に近いよ。

では。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?