見出し画像

逃げたりあきらめるコトは誰も、一瞬あればできるから歩き続けよう


こんにちは、宮本RINGOです。

今日は、4時に起きて眠れなかったRINGOです。

以前作った「やさしさの塊」という曲にMVを付けました。
(下記にて紹介)

実写を取り入れるのは、面白いですね。


その後は、朝ごはんを食べて、ぐだぐだと曲とか作ってました。

お昼ごはんは、またしても『冷やし中華(ゴマダレ)』です。

夏は、冷たい麺に限りますね。

お昼過ぎに、ふっと我に返って、新曲のMV作りを中断しました。

何故ならそれは明日の作業だから、です。


明日は、『デジモンアドベンチャーtry』が見たくなったので見ます(忘れなければ)


デジモンは、いつも正論突いてくるから、いつ見ても泣けます。

ラストエボリューションは、ガチ泣き(´;ω;`)でした。

個人的には、メイク―モンが好きです。

デジモンは神。
デジモンは神。

大事なコトなので二回言いました。

明日は、各地で大雨なので、気を引き締めていきましょう。
では。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?