見出し画像

今日は、体調が悪い日だった・・。

結果から言うね。

今日は、調子が悪かった。

日記を書くのはどうしようかなと思ったけど、書くことにしました。

私は、心の病で心療内科に通っています。

医者から『よく眠れますか?』と言われています。

私の場合、睡眠時間が足りないと、鬱傾向になりやすいです。

ここのところ昼寝でカバーしていましたが、昨日は寒くて今日は暑かったりで、昼寝も出来ず、4時半起きで結構きつかったのです。

とりあえず、気を付けることは、寝る前はスマホ・パソコン・ゲーム等の青い光を視ない様にしてコーヒーを控える事。


それでも眠れなかったら、医者と相談します。

出来るならば、薬の変更は、したくない。


暫くXの活動は、控えますが、よろしくお願いいたします。。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?