見出し画像

沢山描きたい


沢山絵を描きたいのだけど
なんか細かいこと気にして
消しゴム使ってばっかり消してばっかりだから
1日で1枚も完成することがほとんどない。


こういうとこだよな〜自分。
完璧主義なのほんと直したいというかやめたいと言いましょうか。

上手く描きたいから細かい粗が許せないの。
元々そこまで上手いわけじゃないから
練習沢山しないとだけど、そもそも消してばかりで前に進まんから1枚も描けなくて本末転倒。


上手い下手とかにこだわらず
ぐわーって描きたい。
ぐわーって枚数描いて練習しないと
上手くはならんと思うのよ。

ぐわーっ!
ぐわーっ!

子供の時から絵を描くとき下手くそなの消して捨ててたな。母親に紙がもったない!って怒られてたな。ごもっともです母上。


お気に入りの音楽を見つけると
すごく描きたい欲に駆られます。
今日もそんな感じ。

4s4kiさんのクロニクルが今日のBGM。

でも絵の構図は全く歌と関係なし。

降ってくるイメージしか描けない。
元々在るものを書くのが苦手で頭で浮かぶもの描くほうが楽です。

今後なるべく絵を描いていきたいです。
練習あるのみ〜。

私のnote何がしたいんだろう?
とことん迷走してます。



うーん。なんだかな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?