見出し画像

タロットと数秘で占っていただきました

3ヶ月前…こひつじchiakiさんに数秘とタロットで、タロットでは3ヶ月後と6ヶ月後の未来を占っていただきました。
3ヶ月後の今、改めてリーディングレターを読み直す🤘

タロットではケルト十字を用いて、鑑定士に向けての流れを観察してもらいました ➕

まず、chiakiさんの占い空間がオシャレ。
生活のそばに寄り添う優しい占いを演出するかのようなタロット空間。緑のタロットクロスでしょうか、それにスピリチュアルを感じさせる小物とカードの画像を送っていただきました🃏

全体的に彩り豊かなカードが出揃いました。
3ヶ月前のタロットってなんかはっきり言ってくれる占いなんだよね?くらいの認識の私でも、なんか良さげな雰囲気じゃないかしら…と嬉しくなった覚えがあります。

大アルカナ3枚に全スートが満遍なく出てくれるという全体のバランスも良く、充実した成長期間になるだあろうことを占ってくれています。

こっからが3ヶ月前にドキッとした部分
四柱推命の勉強に打ち込むために仕事を辞めてすぐだったので、自分に物足りなさを感じていることを読み当てられました。
潜在意識の"さほど不安を感じておらず"というワードにドキっとしました。そう、不安を感じないんですよね…鑑定士を目指すにあたって…言われてみて気づきましたけど。
そして顕在意識の"交流を深めたい"というワード。やはり人と関わってこそアウトプットにもつながるしやらなきゃという焦りが出ちゃってたみたいですね。

お陰様で名物?丁サンド会、爆誕

丁サンド会で鑑定数、私なりにたくさん経験できてハッピーな3ヶ月でした。皆様、ありがとうございました!素敵な命式をたくさん拝見しました!

そして、気になるワード
"7月上旬には少し忙しく感じ、気持ちが疲れてくることがたるかも"

そう、webデザインの勉強中でもあるデザイリーは作品作りにてんやわんや、丁サンド会の振り返りもそこそこに次の準備、久しぶりのランチに誘われたりで時間が足りねぇ…暑さにも負けるしという日々でした。

"一旦休止もお忘れなく"
先日、猫に激しく噛まれ痛だるくなんもする気になれませんで、「薬屋のひとりごと」24話イッキ見などゆっくりまったり矯正休暇がきました。。。

読み返すと、うわわわわ〜

これはこれからの3ヶ月がより楽しみになりますな‼️という感じです💪


数秘では生年月日?を用い、過去世、今世、気質を読み解いていただきました。

気質の
"好奇心豊かで神秘的で先進的なものに惹かれたり、突然のひらめきから職業を目指すこともあるでしょう"

AI好きだし、自分の道鑑定と出会って、これで食ってく!となったなぁ…

ラストは数秘とタロットの結果を混ぜ混ぜしてまとめてからのメッセージをいただきました。

改めてリーディングレターを読み返すと、
ふむふむこうなるためにはこうしたらいいか…
という道筋を描きやすかったから、今があるんだなぁと感じました。

chiakiさんは耳ツボ伝道師ということで世界初の耳ツボとタロットでケアできる「耳タロ鑑定士」さんです!

このイラスト、めちゃくちゃ可愛い💕

占われた未来は当たるというより、この結果の姿になりたい!なるように励み、なりたくないならならない行動も起こせます…だから、自分から当たりに行く🎯かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?