見出し画像

買い時は円安だからセールだからとかじゃなく、今🍎

Windows10の老体PCに鞭打つ非道のユーザータチリーです。

LP課題制作中…デバイスがなんちゃらで壊れそうなんで再起動する必要があります

画面がスカイブルーになり頼んでもいないけどやってくれると助かる再起動をしてくれる…寿命か

三途の河原を渡る際にちゃんと六文銭渡せるように次の子のお迎え準備をいそいそ…
皆さんMacの感想聞かせてーとかやっぱり次もWindows?など聞きまくったPC難民にお付き合いいただき、誠にありがとうございます🌹


Macなんてオシャレな人が使う🍎くらいの認識でしたが、iPhone、iPad(手放したけど)ユーザーとしてはそろそろiMacを迎えたいところ


Macに絞れば選択肢はググッと絞れる。ただ、即決できないのはお値段よ、お値段💴
何がいいの?頼れるアップルユーザーのYouTuber!!


頼ったYouTube3人目くらいだっか…数本の「これ選ぶといいよー」動画を見ていた時に

「いつ買えばいいですか?ってよく聞かれるんです。今なら円安だからなーとかあるけど、買い時は今ですって答えています。
自分は〜年の(スペックが)こんなんをいくらで買ったやつを使ってきたんですけどね、いち早く始めて、長く触ってきたら良いもんが作れるようになるんですよ。安くなるのを待つより、やると決めた時に買ってやり始めて稼いだ方がいいと思います」

淡々と仰ってて…🔥❤️‍🔥🔥
少しでもコスパなもん…と思ってた自分、情けない。結局日和った選択しちゃったけど、いつやるの、今でしょ!です、私の脳内に住む林先生も身を乗り出してくる


買う!と意気込んだもののクレカの更新時期と重なったせいか不正利用を疑われなかなか注文まで行けず、数時間かかるとか…タイミングじゃないんかな…なんてスピリチュアルな言い訳してる…場合じゃない!
目の前のhp💻は今にもこときれそうなのに、次のやつ来るんだろ?って力無く笑いかけてくれているってのに

何故か、メルカリカードはすんなり…JCBだからなのか?JCBって、使えるとこ少ないよねーとか言っててごめんなさい
JCBは救世主です


さぁてさて、占い行くよー!モヤモヤお祓いコース

逆位置ばかりと、真ん中にはマブカードの女教皇

現状、よろしくない! 
課題、満たされてるから必死になれない
傾向、視野が狭い
対策、やる気なくしがち←これは木の五行を持たない丁の私にとって甲の年運や大運めぐってる今年は情熱を燃やすチャンスなのに、上手く着火🔥そして小さくても燃え続けるというのが上手くできていない
それを克服したら…
結果、女教皇の逆…慎重過ぎる、神経質、心が狭い
この未来を優れた判断力、バランスのとれたよい生活へと導けるのさ🛣️

ニギミタマ揃い!!

天照大神はちゃんと感謝せぇと仰ってくださってます

ニニギノミコトは感謝したらそれを表現しましょうと仰ってくださってます

大国主命はそうすると良い感じでしょう、と仰ってくださってます😌

ジャンピングカードをどう捉えるか…

根付かせてきたもんがあるから環境整えなさい🐉
そしたら次に進めるよ〜

ジャンピングカードの白龍からは…
私がパソコンパソコン言うてたからなぁ…パソコン新しくしたところであなたがやらないとただの電子機器だぞ、視野の狭さを言われていたのかな…

ん、視野の狭さはタロットでも言われていたな…
ゆったり全体を見て臨め🛣️

感謝も謝罪、反省も忘れがちになってしまう

ほんとうにいつもありがとうございます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?